4/3(金)

シューカツ…疲れた。水飲みたい。

商船三井グループディスカッション⇒電通野原さん⇒物産一時面接

これはおちたかもわからんね。

PM:Ergo1000*2 + Race Up

準備不足の一言に尽きる。
陸でハイレートをやってからだと「自分が気持ちよく漕げる漕ぎ」をやってしまうのだろうか。
これを改善していかなければいけない。

「艇の上での余裕」は、かなりあったんだが、多少ふざけすぎなぐらいか?
分からん。怒らない。でもシビアに。バランスが難しい。

とりあえず明日はレース。
まず、楽しもう。
で、クルーとしてはMTGで話したとおり。
俺の目標は

①レースまでの時間管理
②動かない
③曲げない
④冷静

これを最低目標にして

⑤勝負どころ

が達成できればなおGOOD。

とりあえず楽しいレースにしたいものだ。

…腹減ったなぁ。日曜終わったらとりあえず暴飲暴食祭りしてやる。