4/2(木)

AM:強風のためRUN&Ergo
なので特には無い。
神戸との並べを楽しみにしていただけに残念だ。

エルゴはST練+ST250+500*4(ST,con,con,las:rest1min)
「脚から横に長い加速」だけを強調し続けた。コンスタントもそうだが、特にスタートからそのリズムを作りたい。
ロングディスタンスをやってきたから現段階のスパートで及ばなくてもしょうがない側面もあると思うが、やはりNTにスタートで食らい尽きたい。
東大を置いてけぼりにしなきゃいけないのは当たり前。
現段階の最高のパフォーマンスを求めたい。


午後は三菱商事住友商事の筆記試験を受けた。
国際展示場駅

つかれた。カロリーが足りん。
しかし、住商の試験で右前方に座っていたおにゃのこは美しかった。生きていてよかった。
試験そっちのけで見てたのはいかんかったな。
落ちたかもしれん。

明日もちょろっと忙しくなる。
がんばろう。