11/08(日)

一日:三井物産レガッタバイト
終始スタート。疲れた。日常生活でもCOXでもそうだが、自分をどう見せるかっていうのは難しいと思う。今日だけに限って言えば楽しい大会を作るスタートができたんじゃないかなぁ…とは思う。まぁ何回レガッタでスタートやってるんだって話だが。

相手が機嫌がよければ基本的には自分も楽しくなってくるような気もする。相手にそうあってほしい、と思うのであれば、まず自分がそうでなければいけないんだと思う。
が、自分の欠点って分かっててもなかなか治せないんだよなぁ…もっとまともな人間にならなきゃいけない。相当意識しないと自分は変われないな。

**

今週の目標
ラダーワーク:二つの意味で真っすぐ進める。
コール:艇のポジティブの声を聞く/3歳児にでも分かるRowing
練習の組み立て:やりたいこと、やらせたいことに積極的にトライする
メンタル:新たな環境でのルーティーンを早く確立する
勉強:英語のノルマをちゃんとやる。簿記をやる…??ゼミに積極的に参加する…????
こんな感じで行こうかな。練習が日曜で一回区切れるから小目標を立てやすいような気がする。続くか分からないがとりあえず今週は立ててみよう。