2012年度全日本

昨日、2012年の全日本が終わった。

1、4年として関わった代の引退レース。特に何かしてあげられたわけでもないけど、なんとも感慨深いものがあった。
奴らのコダレン見てたのがつい最近のように思い返せる一方で、もうHUBCにいたのなんてはるか昔のようにも感じる。
4年間ボート部っていう環境で、自分の夢を追い続けて、くっそしんどいトレーニングに明け暮れたあいつらに、心からお疲れ様と言いたいし、その結果にも敬意を表したい。俺からそんなもん表されたからなんだっつー話だけど。そんな人間であれるように、俺も仕事っていうフィールドで頑張ろう。

若し、あいつらの中に1mmぐらい加藤とか片野とかけーすけとか俺とか、そういうのの影響があって、それがまた今の1年生とかにもちょっとだけ受け継がれたりして、これからのHUBCにも受け継がれていったりしたら、なんか嬉しいなぁ、とか昨日は思ったけど、所詮4位にしかなれなかった先輩のモノなんてすべて踏み台にしてメダルとってくれればそれでいいか。

女子エイトもおめでとう。あゆことかメイとかなわちゃんとかみきさん(そっくりさん)とか、あゆこはこれからもっといい色のメダルとってくれると思うけど、ほんとおめでとう。女子部を強くしたのは貴女たちだと思います。お疲れ様でした。

高谷の引退レースも、なんか国宗の全日本思い出すみたいで複雑な気持ちだったなぁ。。。同期唯一の未経験で入って、対校COXとして最後の全日本に出てる姿はかっこよかった。そして早稲田Blogで私なんかの名前出してくれてありがとうでした。嬉しかったです。俺はそんな大したCOXではなかったけど。

Quote
4年間を通した目標は「先輩方を超えるCoxになる」こと。
國宗さん・賢太郎さん(H21卒)・土川さん(H21一橋卒)という
名Coxと呼ばれた先輩の方々に抱いた強い憧れの念は今も胸の中に有り、
私のモチベーションの源泉となっている。
Unquote

どーせ誰も読んでないと思うけど、っつーかこんなの読まれてても困るけど、ワークノートとして書いとこうと思いました。
もうこのブログ書く事もないだろうな。きっと。

とにかく、これからも負けないように頑張ろう。