3/15(月)

EM:
今朝は1*によるシートレースの日。なんで陸にいて計測。そういえば日大もトライアルやってたな。住金も合宿してるし結構コースが面白い。
その後は4+に少し声をかけたり話したり。そんな日だった。

AM:HUBC
新歓のため朝早かった。でも陸にいたついでに少し声をかけれた。良質のトレーニングを継続的に積んで行きたい。

卒論に行き詰まりコンビニに行ったらU23が国艇前でRigをしていた。まぁまだ卒論書いてる時点で人生行き詰ってるがな。まだしばらく面白いコースが続きそうで嬉しい。が、少しでも見れるだろうか。甚だ疑問だ。スペインの映像整理もまったく進まないし。よーへい映像整理のバイトよろしく。

夜:Ergo30Min
卒論のイライラもありErgo。今日はやけに体が動いた。相変わらず腰の稼動がぎこちなく、骨盤の準備が遅いためダメダメだが、まぁその中ではいい感じ。
途中でだいぶいいリズムがでて、「おー、いくらでもいけるー。きもちー。」とか思ったところがあったのだが、頭をコーチ(COX)モードに切り替えてごちゃごちゃ考え始めたらすぐぎこちなくなった。いいときはすぐに「いいよ」ってフィードバックするのが大事だと思っていたが、やはり感じる時間というのも大事。常に後手後手でフィードバックを受けても困るが、すぐにゴチャゴチャ言うのも考え物だ。上手いバランスを見つけて行きたい。