2/25(土)

えらく久しぶりに書く、というかこのページを開いた気がする。といっても別に練習したわけではないが。。。
私も意外とミーハーなもので、流行に乗ってB型インフルエンザとやらに羅漢した。しんどい。。。で、暇なわけだ。

ボートは全然できてない。特にHUBCはもっと見たいんだが。。。そもそも週末空いてる日が少なすぎる。それに加えてちょくちょく体調崩してたらまぁしょうがないか。まぁ現役からもPushないしその程度なんだろう。そう考えると別にいいか。エルゴは引いてるし。

そろそろ社会人も3年目になろうとしている。興味の向きどころというか、自分自身の方向性は大きく変わってきた。仕事が好き、というか、ちゃんと仕事できるようになりたいと思って生きている。そういう意味ではろくでもないCOXのままいたくない、という主題が仕事に置き換わっただけの話だけど。でもまぁ大きな変化だな。

それ以外はあんまり変わらない気がする。ボートも仕事も似たようなもんだ。どこまで自分のOutputに拘りと誇りを持てるか、みたいな。あとはあきひろさんに教わった「死んでから考える」といHUBC精神ですべてやっている気がする。

頭痛いし熱下がらないしこの程度にしよう。ちゃんと練習してこのワークノートかこ。