4/4(土)

お花見レガッタ!!

EM:Race UP 長め(9km)
普通。あまりいいのがでたとは思わないが…
もっと低いレートで確実性を出したい。
後スタートのイメージが温い。変えたいなぁ。

AM:Dentsu
突貫スケジュールで電通へ。
稲岡さんにあった。

PM:Race!
Upはもうぐちゃぐちゃ。お花見のアップはやばい。時間的にはかなりバッチリだったと思う。
全体的に硬くて、つらいアップだったが、リラックスリラックスを強調することで最後のSR20はかなりいいものがでた。
個人的な反省としては、軽さ(せっかく減量したんだから…っていう卑屈さ)を求めて寒い格好で行き過ぎたこと。
やっぱりそれぐらいは別に関係なくて、自分がベストパフォーマンスで集中できて何ぼだと思う。
明日はしっかりあったかい格好をして、そのマイナスの分をパフォーマンスで補おう。

レースは酷かった…
クルーとしての反省は学長戦に譲るとして、俺個人としてもかなり酷かった。
テンパリすぎ…

冷静に行かなくてはいかん。いいときはいい。じゃ今までの弱い一橋と変わらん。
昨日掲げた目標の?時間管理と?動かないは達成できたから、明日はとにかく冷静に。

冷静に、余裕を持って、いつもどおりのパフォーマンスをする。
その余裕があって始めてレースの駆け引きも楽しめるだろう。

この一点を狙って。
俺が成長できる機会はぜんぜんない。今回で成長する。