11/12(土)〜社内レガッタ〜

一日:社内レガッタ

今年の社内レガッタが終わった。運営から当日まで、とにかく疲れたの一言に尽きる。無事終わって本当に良かった。しかし500を3本も本気で漕ぐもんじゃない。腰痛い。。。

今年は当社から100杯を越えるエントリーがあり、700人近い方が戸田にいらしてくれた。しかも今年は社内レガッタのレベルを大きく逸脱するようなレベルの高さを呈しており、多くの方がボートに本気で取り組んでくれたことが本当に喜ばしい限りだ。また、事前に練習とかをしてないかたも、しっかりと本気で楽しんでくれ、最後に笑顔で戸田を去って言ってくれたことが本当によかった。まぁ不手際も色々あったけど、無事に終わってよかった。サポートしてくれたみんなや、学連・レガッタバイトの皆さんのお陰だと思う。心から感謝です。運営期間中に回りに切れまくったりしてしまったが、、、それはまぁごめんなさいだな。まだまだキャパが小さい。。。

本部としても、結果は男子3位と振るわなかったが、去年に引き続き大盛り上がり&打ち上げも大成功でおわれた。これも同期のサポートあってこそ。本当に良かった。

疲れたけど、結果的によかったかな、と思う。

いろんな人に「ありがとう」を言われて、その倍「ありがとう」を返せる。そんな人間になりたい。