2/11(水)

3ワークの日。

AM:8+ UT24@River

前半はいいクライがかけられたんじゃないだろうか。

問題は崩れきってしまったところか。
どうしたもんか・・・っていうのが、昔に比べれば少なかったし、気持ちの切り替える系のクライも多めに入れられたと思う。
が、やはりまだまだ。
長い距離を漕ぐ練習が増えていくのだから、練習効率の面からももっともっとここを鍛えなければならない。

ラダーに関しては河だからまっすぐとかはいいんだけど、きるタイミングが問題かなぁ。
まだ握り方を模索してるってのもあるかもしれないけど、ストップウォッチを持たないならいつもの持ち方が一番ラダーに対して敏感になっている気がする。

後はダウンのドリルの方が最初のドリルよりシビアに求めていたから、もっと前半からシビアにいきたい。
テンション低いからやりにくいってのはあるけど、まぁ気にせずに。

まだ2ワークあるけど、とりあえずこれぐらいで。
エイトについては学長戦に書くとして。

今日一日がんばろう。