4/24(金)

AM:1000*1+UT20min(UPに長めに参入)

身体が切れてきて精細に欠く。土台のクライを最初の500で完了することができないとどうしてもとっちらかってくる。
その後のレートアップもイマイチ。
で、ST練の途中で上体漕ぎからのドリルを入れて、準備とリリースまで体重を使う(アームプルでぶち壊さない)ところを確認した。
するとなかなかよくなって、準備がしっかりとしていれば前の人伸びがあることを再確認。
必殺のドリルとしてうまく機能した。

で、1000はトータルで見ると短くなってしまいあまりよくなかったが、まぁスタートに関してはある程度いいのが出てきたからよしとしよう(レートも納得の行くものがでて、TIME的にも44-43だからもっとスタートを詰めていけばいいだろう)。

そんな感じ。

今日は物産の内定者懇親会。楽しもう。
食いもんはみたくないけど。