3/12(木)

EM:テクニカル
朝やたら寒かった。
全体的にいいのがでなかった。
そもそもプレッシャーがぬるい。
タイム図れないのはでかい。

次はハイレート。声を出せる環境を整えつつ、頑張りたい。

AM:120min(SR30-1min*10付き)

それなりにいいのがでた。
コンスタントに前を止まってることを感じれず、何度かひろしにしてきされた。
これ自体はいいんだが、例え何が気になっていようとも、常に感じるべきことは感じたい。

まだまだ未熟だということだ。

で、ハイレートの余裕に関してはかなり表現できていると思う。
この調子で。

ラダーに関しては正直なんとも言えないが、まだまだ未熟だということは分かる。
PMも頑張ろう。

PM:120(10min*3(25-30-30))
かなりの疲れでテンションが低かった。
二点。

強いドライブにこだわるリズムに変える。明日からSR20で。

レートでないときはしつこく出す。マックスならそれ以上出ないわけではない。

口うるさいのも疲れる。
でも、もっとシビアに。厳しくあり続けたい。

もちろん陸上だけでなく、水上でもそうありたい。