2/12(木)

AM:1* UT24(ST on Boat)

やりきったワーク。ではなかったような気がする。
もっとがんばれる。
特にエイトに乗った後にチャリ伴すると、「もっといけた」と思うことが多いので、もっとがんばろう。

で、それはそれとして。

今目指しているリズムって
早い準備→長いスライド→早いレッグ
な、訳だけど、ちょっと準備によりすぎてたかなぁと。

開かないでレッグ

は、必要なことだと思うんだけど、「開かない」だけを強調するとちょっとリズムが狂ってくる感じがするから、準備をあくまでドライブの「早いレッグ」のために使っていきたい。と思った。

そっちの方が人によっては開かないこともあると思う。

さてさて、時間は長いようで短いようで。
でも今しかないわけだから、明日は今日以上にがんばろう。