3/18(水)

EM:商東戦第二期合宿Kick Off MTG
テーマの発表など。
Crewも正式決定。
山田・平山・桂・季武・加藤・片野・岡本・中野・土川。

がんばろう。

AM:TB VAR20(15(SR20)-ST5*5-500on250off*4(SR30))
UTはぜんぜんよくなかった。むしろ最悪。

前半はそのコンディションに振り回されてクライもとっちらかってしまった。
さらに少しイライラした。

途中で気づいてある程度の修正は出来たと思うけど、まだまだ「艇の上での余裕」が足りない。

石のように動かない、については視線を固定することが有効だと気づいた。

が、そうするとオールを見たりするのが難しい。

兼ね合いだと思うが、もう少し視線を固定してみようと思う。

SR30はまぁまぁ。
ST着きこそ大きく蛇行して1:39だったが、残りの3発は1:35.レートが少し高かったりはしたけど、まぁまぁだろう。

PM:UT24(ST5*5付き)
風が舞っていてかなり難しいコンディションだった。
進みがいいときはそれなりに直進させられるんだけど、そうじゃないときは本当にまっすぐ進められない。
かなりラダーを意識したワークになった。

クルーとしては余りよくない。
足けりであれだけ変わるのだから、やはりドライブイメージが温すぎるのだろう。

もっとCOXとして変えていかなければいけない。

艇の上での余裕は表現できたと思う。

しかし今日は本当に疲れた。
掃除してさっさと寝たい…