2/10(火)

今日はWTの日。
恒例のエルゴ。と、ちょろっとラン。

思いっきり上体漕ぎでケツ浮かしてみようと思ったら、できなかった。
筋力不足だと信じたい。

身体ができてないから、毎回漕ぎ方が変わる。腰の調子が安定しないのも原因だろう。
で、そういうわけで今ふと思ったことは、「基本に忠実に」を守っていれば、やはり個々人にあった漕ぎがあって、ポジションって違うのかもなぁ。って。

前屈できない世界チャンプがいるんだもの。

まぁ分からないけどな。

シビアに「基本に忠実に」
でも、細かいことをうだうだ言うだけにならない。

ってのが理想かな?と思った。

あー、とりあえず昨日のエイトのビデオを見て後で学長戦に書き込もう。

てなわけで、明日もがんばろう。