5/10(日)

AM:VAR20/4-VS慶応1500*2(SR30)⇒UT計18km
全体的にパフォーマンスとしては低い日だったかな。
なんか上手く全体を見れない。どうしたんだろう。

原因の一つは野村さんとだいぶ話し込んだことがある。
今の一橋の漕ぎとかだけじゃなくて、色々と話すことが出来た。
AndrewとEBESSENの違いとか、含むことについてとか。やはり少し含むことについては疑問が残るけれども…

また、漕ぎ自体は別として部がすごく二流なことに怒りを感じる。変えたい。すごく変えたい。
どういえばいいのかな。よくわからん。とりあえず今日の全体MTGは少し言おうと思う。
細かいことから、でも、しっかりと自分に出来ることをやろう。

PM:UT20
岡本ペアが神童の腰のため乗艇なし。
他はだいぶいいテンションと集中力で伴チャすることができた。ただ、途中で岡本Rペアが上げて、片野ペアが迷走のためタブペアを出したところで陸は中断。

その後はタブに乗った。起こっている現象は正確にわかるんだが、解決策がなかなか提示できない。基本的にはエイトで起こっていたことがそのまま起こっているんだが…

そういうわけでSとBを入れ替えてみることに。

でもこれって根本的解決にはならないよなぁ。どうしたもんか…例えば国宗なら、これを修正できるのかな。
実力不足だなぁ。