1/31(土)

AM UT24(ST.DPS CHALLENGE)
雨風が酷かった。気温が高かったのが唯一の救いか。

さて、で、リズムだ。リズム。
どういうリズムになればいいんだろう?

とりあえず今考えにあるリズムは、
すばやい準備⇒スライド長く(長く休める。ここ大事)⇒すばやく強いレッグ
なんだけど。


特に「すばやく強いレッグ」のところだ。
長良川の映像を見ていても、準備が早くて、長く休めるリズムで、キャッチでよどみが無い。これは比較的簡単につかめる。
で、上半身力んでたらその分キャッチですばやい力がでないことは分かるけど、、、リズムね。

基本に忠実に。を、実践すれば、レッグファースト、とか、イニシアルレッグドライブとか、当たり前なんだけど。
これってリズムかなぁ?

まぁとりあえず今やることは、
基本に忠実に
かな。

難しいもんです。

England Rowing見直そうかな。