2/1(日)

もう二月になってしまった…
早いものだ。
僕は4年のインカレできっとボートのCOXとしての人生は終わりだから、悠長にやっているわけにはいかない。迷って色々考えることは悪いことではないと思うけど、迷って前に進めるのを戸惑う時間は無いはずだ。
緩まずに、突き進もう。

AM 
あまりの風に80minErgoとなった。

クライとしては
すばやい準備、長いスライド、足から
のリズムが中心だった。
一組目はかなりシビアに(徹底的に)言い続けることができた。
二組目は平山がいたが(病み上がり)かなり機嫌が悪く、こちらとしても一組目よりはシビアさを欠いてしまったと思う。

「うるせー!!」とか、言われることが怖い。というのも間違いなくあったが(まだ少し引きずっているのかもしれない)、バランスが大切だと思う。
もちろん、嫌われる覚悟を失ってはならないし、また肝に銘じようと思う。
結局、上に書いた通り、戸惑っているよりは後悔してでも突き進むべきだと思うので、陸上、水上を問わず、今日以上にシビアに行こうと思う。

覚悟をしなければいけないのは、勝手に限界を作ってはいけないのは、誰よりも俺だ。自分が率先しよう。