1/30(金)

AM:Japan3km*3計測手伝い

昼:OB集金@外国人記者クラブ

(゚Д゚)ウマー

午後
4500*3(Drug135-140:HW-LW)

どうやって杉藤さんの「リズム」の概念を導入しようか悩んだが、とりあえず何かやらないと変わらないので、

とにかくすばやい準備
ながーーいスライド
レッグ!!

リズムリズム!!

と、いうノリノリ系のクライに変えてみた。
いい感じに導入できたのではないだろうか?

まぁその変化以外には「徹底的に」というところを変えてみた。
やはり難しいところもある(人や、そのときの調子によって)が、「とにかく基本に忠実に」というところで文句を言う奴(いえる奴)なんていないのだから、これからも「徹底的に」やっていこうと思う。

当然ながら、こちらが「徹底的に」やれるためには、「隙を見せてはならない」のは間違いないことなので、
「信じられる鬼」にならねばならない。
がんばろう。

明日は乗艇になるが、そこでどこまでやるかは難しいところ。上手くバランスを取りつつ、「徹底的に」できる方法を探していかねばならない。


とかくこの世は果てしないと思う。
Rowingについてみてもそうだし、それ以外のこともそうだ。
これからもひょんなことで精神不安定になるかもしれないし、自分がやってることが信じられなくなるかもしれない。もちろん逆もあるだろう。
それでも、常にやるべきことをやれる人間にならなければならない。

緩まずに。