4/1(水)

昨日書かなかった。
シンカン飯おごりと物産の訪問に行っただけ。
しかし、これで落ちたら本当に笑える。

んで書かなかった理由としては「明日のワークに集中したいから、早く寝たい。」
なのになぜほとんど一睡も出来なかったのだ…くそぅ…

AM:VAR20(ST1000+ST500VS早稲田)
負けた。くそぅ。クルーとしての課題はクルーノートとか学長選のほうに書くとして。

高いレート、並べでの冷静さっていうものはかなり出せるようになっていると思う。
自分でも不思議なぐらい冷静ではある。

問題は仕掛けどころか。
いかに落ち着かせつつ、正確に動かせつつ、一気に行くのか。
クルーとして仕上げていかなければいけないところではあるけれど、おれ自身のテクニックも必要だ。
また、「艇速を落とさない」というところに対しても敏感にならなければいけないと思う。

商東戦までのテーマは
「動かない」
「真っすぐ進める」
の二つがあるが、これに追加して(クライの面で)
「艇速を落とさない瞬発力」
これを大切にしたい。

クルーとして造っていかない限りできないことではあるけれども、その中で俺が何を出来るのか。

挑まなければけないだろう。

PM:UT20(ST250*3)
加藤君のシューカツもあってだいぶ遅い時間の乗艇となった。
ビデオを見て「加速が短い」と思ったので、かなりそこを強調した。
それなりに表現できたUTが出来たと思う。
しかし、やはりTIMEが遅い。どうしたもんか。出したいときにでればいい。のか?どうなんだ。わからん。

レートアップ少し前からバウサイ落ちが激しくなってしまって、気持ち悪い感じだったが、スタ付きの3発目はかなり横に加速する感じが出て、SRも43ぐらいまであがった。
あぁいう感じを積み重ねたい。

おれ自身のことで言うならば、かなり落ち着いて対応はできている。
もう少しここってう言葉を絞って出したいと思う。

明日は神戸と。
なんとしてもSTで42秒台ぐらいを出して突っ込みたいものだ。