3/31(水)

EM:1000*3(SR36)
自分が今日から研修で会社に行き始めるため、みんなが気を使って集合を早めてくれた。ありがたいことです。

今日は昨日のアップ不足を踏まえて低レートをしっかり15分やってメニューに望んだ。悪いモーションではなかったがが、ブレイクスルーすることはできなかった。それを踏まえて明日はST練メニューに切り替え。そこでひとつ上のスピードを手に入れたい。

クルーとしての課題は昨日と同じ所とラストに上がっていること。単純にサボってるとは思っていないが、落とさず高いスピードをキープしなければ。

自分としては少し成長できたか。特に低レートは頭が焼ききれそう一歩手前まで探れた。ただその間艇が右によってたのはよくないな。ハイレートも三発目の入りなどはかなり探れたと思う。ただそこで入れていったコールが決め手とならなかったので結果的にズルズル落ちてしまい、もう後は後手で対処するしかない感じ。自分としてもクルーとしても成長するしかないだろう。

さて、今から1日研修か。既に気持ち眠いが、まぁサイキングアップが済んでるようなもんだ。楽しんで頑張ろう。