2/15(日)

AM 8+
VS 東経 500on-off
#4 吉田龍

ぜんぜん精細にかくワークになってしまった。
やはり漕げない人間が二人いると厳しいのか。リズムがまったく違って、いつもと同じ船とは思えない。

そこらは学長戦に書くとして。

俺としては一番いけないのはイライラしてしまったことだろう。
もっと余裕ぶっこいていないといけない。
気合の入れ方とのバランスが難しいけど、模索していこう。

あとはやはり並べはいつものパフォーマンス、落ち着きが発揮できない気がする。後半はいい感じでいけたのもあったので、今シーズンはとにかく並べでその点を鍛えていきたい。

ラダーに関してはBが漕げてないこともあってぜんぜん駄目だった。
こういうときは難しいが、並べなのだしもっと正確に切りたいものだ。
心なしかいつもの握りかたが難しかったのは、ストップウォッチもったからかな?
これももう少し鍛えないとねぇ。

とりあえずこれぐらいか。

午後の伴チャはそれなりにいい指摘が出来たと思う。
明日からもがんばろう。