11/25(水)

EM:Ergo(6km*2)
病欠もあり、週末のトライアルに向けてのMENU。乗れないのはやっぱりアレなんだが、時期的にはむしろこのMENU挟めてよかったんじゃないかと思う。

AM:VAR18(HUBC)
刺激に対する努力の継続が甘い。体がうごかねー、ってのもあるのかもしれないが…ちょっと甘すぎる。意識に差があると思う。決意して三日間がんばれたり、怒られてから三日間がんばれたり、なんかやる気がでてから三日間がんばる、じゃあいけない。かっこ悪い。もちろん自分もなんだが…
上がってきてから永田に少しErgoで指導した。なにか新しい課題を与えたわけではなく、とにかく基本を教えた。が、前よりいろんな言葉を試したり相手が理解できているかを確認しながら続けたり、まぁその他色々と「コーチングスキル」みたいに学んだことを自然に使えたと思う。結果的に相手の理解も深まったか…?そうあって欲しいが。