12/14(月)

EM:UT
今日から年内最後のCrewに組み替えて練習。めちゃくちゃ暗いぞ。が、その中では積極的に伴走してコミュニケーションも取れたのではないかと思う。
声をかけるだけではなく、それぞれの考え方もどんどん理解できるようなコミュニケーションをとっていきたい。

AM:UT(HUBC)
しばらくダブルでも見ようかと思う。できることから確実にできるようにさせてあげたい。
のすけさんが来てた。めちゃくちゃ忙しいだろうに、なんだかんだ言いながらHCしてるって事自体がすごいことだと思う。でもグローブに紅茶はかけないで欲しい。
やれることはやって、自分も来年からしっかりとできるような環境を整えていかなければいけない。さすがに「なるようになる」じゃなんともならなくなるだろう。場合によってはバイクの免許を取らなくてはいけなくなるが、とるならさっさと取ってしまおう。けーたさんアドバイスください。

夜:Ergo40min
川元さんの真似してやった。が、これは難しい…体の歪みが気になって、非力さを感じた。
とにかくベクトルまっすぐが大事かなと思う。10Wattぐらい変わるか。
あとノートパソコンのディスプレイが割れた。泣きたい。