12/16(水)

EM:UT
かなり積極的に伴チャとコミュニケーションが取れた。「一流の思考法」に書いてあったことのいくつかを実践したのも効果があったのか…?最近朝のルーティーンが確立できてきたことも関係してるのかもしれない。

で、最近は下の伴走路で伴走。それぞれに利点があると思うが、しばらくは雅也さんの見方を身につけるためにも下でやろうと思う。特に今は2−(早川/田立)も2−(野村/常深)もグリップワークを正確に把握したいから下がいい。ただ、時々危ないから安全に気をつけたい。

AM:UT?(HUBC)
ダブル見ようと思ってたらダブルが解体してた。別にどっちでもいいんだが。
で、昨日の夜よーへいに頼んでイノジュンと永田に蹴り出し前にErgoをやっといてもらって、その流れでちょいちょいやる感じ。平易な言葉で、基本に忠実にいきたい。