4/25(土)

商東戦前日
AM:500*2
ぜんぜんいいのがでねー。ピーキング難しいぞ。

おれ自身かなりイライラしてしまった。レース前日にこれではいかん。いかんぞ。

午後は修正しよう。ムード悪くしてもいいことなんか何もない。テンションは練習効率。いつも俺が言っている事だ。

COXに関してはそれぐらい。後はクルーで何とかするしかない。

PM:レースシュミレーション
おれ自身はいいCOXができた。
UTの大きさはいいものがあったので、そういう感じで行きたい。
スタートハイレートはあまりいいのがでなかったが、クルーとして詰めていかねばいけないことなのでそういう感じで。

トラブルとしては途中でスピーカーが入らなくなったこと。
雨で接続部がつかりきったんだと思うけど…

とりあえず明日の朝しっかりと確認しよう。

さて、明日はいよいよ商東戦。
楽しみだなぁ。

・・・喉渇いた。腹減った。