9/5(日)

昼:HUBC新体制MTG
新体制についてのMTG。主にコーチ体制について。神童がすげーよく考えてた。びっくりした。
個人的にはやっぱり主役は新主将の代なので、あいつらがどうしたいのか、どういう部にしていきたいのか、どういう体制にしていきたいのかっていうのをもう少しいってもよかったんじゃないかと思う。受身にやってたら何も変えられない。自己満足で終わらせちゃ駄目だ。っていうかあのMTGに女子部主将はいなくてよかったのか?

午後:Bike
寮から自宅までを往復。タイヤ替えてからすげーいい感じ。

さて、後二日行けば夏休み。というか全日本だ。今週後半ぐらいからなんというか社会人としての意識よりもOarsmanとしての意識に切り替わってきてしまっている。ボートだけで考えればいいことだが、社会人Rowerとしては如何なものかとも思う。ともあれ、目の前のことには集中できると思うので、6時退社を目指しつつ明日からまず二日、頑張ろう。