8/13(金)

EM:200-100-100-100*3*3(30-34)

トップスピード系のメニュー。まさに課題が浮き彫りになるところ。ファイナルの押し出しからハンズがスムーズにいかない。30以上に上がる気がまったくしない。さらにエントリーがめちゃくちゃ遅い。タイミングとしてもスライドトップに遅いしコンタクトスピード自体も遅い。固められる気がしない。

女子ダブルにもぼこぼこにされたというかこっちが勝手に死んだんだが、とにかく並べで負けた。

課題に向かって、取り組み続けるしかない。わかっているのにイライラする。成長しねーなぁ。頑張ろう。

追記:千葉大のコックスが声かけてくれた。学生時代の貪欲さを思い出して全日本まで集中していきたい。