6/6(日)〜お台場レガッタ〜

今日はお台場レガッタにチームから参加した。ボート人口増大プロジェクトの一環なんだと思うが、フジテレビの目の前で漕ぐっていうのはなかなか素晴らしいものだった。あんな場所にしっかりとブイを張った学連の皆様、本当にお疲れ様でした。
コースとしては波はさておき、やはり海水というのがネックだったか。船が傷みそうだし、何より恐ろしくべたつく上に汚い。鉄の色がする水だった。

で、結果としては2位。ハンデキャップこえー。用事があったので表彰式の前に自分は帰っていたけれど人生初のJARAレースでのメダル(あるのか??)獲得である。少しうれしい自分が猛烈に切ない。
それにしてもやはり8+ってのは楽しい。困ったもんだ。あんなに楽しいとは。体のサイズの問題もでかいんだろうけれど、やっぱり8+が好きだなぁ。どうにも4+、特にトップコックスは苦手だ。
さて、明日からまた一週間が始まる。少し飲み会の予定がヘビーな感じだが、頑張って行きたい。