6/7(月)

今朝は日経の休刊日。朝の電車でワークノートが書ける。すばらしい。
ついでに今までより長く戸田にいようというチャレンジを始めた。やはり戸田を出る時間が遅くなればなるほど中川道が混んでつらくなる。が、ついてから15分〜20分で出ればなんとかなる。他の同期に比べるとかなり遅い出社だが、まぁ不利益を自分で引き受けるからこその社会人oarsmanだと割りきって行くしかない。なんともならなくなったときに考えよう。
で、今朝もビデオとバンチャ。最近いいRowingイメージはだいぶ明確なものがあるのだが、そこへのアプローチがなんとも…遠慮せずに感じたことバーッと言うって手もあるにはあるが。一回一回の試行を大切に、継続は力なりで日々継続していきたい。