5/24(月)

今日明日は軽量級明けでOFF。ひさしぶりに十時台に帰ってこれたので練習は無かったがつけとこう。
今日は時間をかなり無理やり作って診療所にいき抗生物質をもらった。一週間で収まらなければ肺炎Or肺がんらしいのでCTとのこと。まぁそれはどうでもいいや。死にはしないだろう。
今日は朝錬はなかったし、前日の飲みも無かったが、やっぱり会社は楽しいがけっこーしんどかった。どーせしんどいならもう少ししんどいことしてもかわらねーってのはボートで学んだことでもあるので、全日本に向けてがんばりたい。できれば国体の県予選もでたいところ。さっさと寝て明日の朝走りたいところだ。とはいえ出社はだいぶ早くしないと終わらないので、さっさと寝て早く起きよう。