軽量級最終日

軽量級最終日。雨な一日だった。
基本的にはチームの伴チャとHUBCの伴チャ。特に力を入れたのは笠谷の伴チャだった。
チームとしては結果が振るわず。非常に悔しい結果となった。だがまぁ、三塚キャプテンが言っていたとおりこれがチームの現時点での実力。自分がこんな状況のなかで思うことは色々在るが、やるからにはそこから結果を得るために何をするべきかという一点しかない。特に自分ができること、それもCOXとしてやれることをしっかりと返して、この二ヶ月間の役立たずっぷりを倍返しして結果を出したい。そこまで思えるだけの力をこの二日間で得ただけでも個人的には収穫のあった軽量級だったのかもしれない。

HUBCとしては個人的には笠谷のレースに力を入れた。結果的にはいいものを出してくれたし、漕ぎとしてもなかなか良かったと思う。もう少しファイナルでケツ占めれてリズムが出せればいいんだが。まぁしばらく見まもっていきたい。
8+は仙台に勝利しての銅メダル。結果としてはまずおめでとうって感じだが、商東戦のときみたいにふざけんなとは思わないまでもまーそんなもんかー、インカレやばそうだなーぐらいの感じだった。現役のときの自分がどうだったかっていうのはもう思い出せないような感じだが、今の自分からするとこいつら物を考えないで闇雲に練習してどうすんだ?っていう感覚がある。高いものを求めすぎているのかもしれないが、まぁやりゃあできるんだろうからもう少し努力の方向性をワンステップからスリーステップぐらいブレークダウンして考えて欲しい。神童もしんどそうだし、できる範囲でもう少しコミットしていきたい。

体調としては一向に回復せず。というか今日の雨で悪化した感じがある。とりあえず火曜までOFFなのでしっかりと直したいところだが、マイコプラズマやら百日咳やらの疑惑も浮上中。時間があったら会社の診療所に行って抗生物質もらいたいところだ。