5/26(水)

EM:
今日はリグしてモーション。自分は今日からも陸。まぁ行けてなかったから当たり前だ。当然だがシートを取りたければ地道にやっていくしかない。軽量級明けから復帰と決めたのだから、最大限のパフォーマンスを出したい。

で、リグ手伝ってビデオ取って少し伴チャ。思ったよりローイングは見える。というか不思議とかなり見える。が、そこからかける言葉がでてこない。当面はこれを改善したい所。

で、今11時前だが飲みを早退した。自分でやると決めたことがある以上、それのために発生する全てのコストを引き受ける覚悟が必要。というかそれが社会人としての責任か。今の仕事が業務部で、人脈に助けられることがとても大い職場な以上、飲み会欠席や早退のイメージは後々響いてくるだろう。風邪をひいては業務に支障を出すなどは論外だが、そこは自分の責任としてできる範囲だと思う。まぁ仕事のこと考えると最後までいたいってのが本音だが、致し方ない。
最終的には体調如何にはなるが、明日の朝もしっかり取り組みたい。