3/30(火)

EM:(200on-100off)*5*4(SR36)
とうとうレースウィーク。そして俺にとっては明日から社会人としての生活が始まる週でもある。勝負どころだなぁ。ちなみに今朝は死ぬほど寒かった。四月も近いのにキャンバスにかかった水が凍ってるってどういうことだよ。
Crewとしては徐々に成長してきているのを感じる。だが、そこからいまひとつ突き抜けきれないのもまた事実。自分自身上手く言葉にできていないのだが、単純に言えばドライブでしっかりと仕事をできていない。前で耐えれてないから力の方向がぶれてファイナルで全然艇を伸ばすことができないんだと思うのだが、どうしたもんか。特にあげ際の気持ち悪さは鍵だと思う。リズム自体はだいぶ作れるようになってきているので、高いレートのMENUに慣れていく中でDPSの部分を磨いていくしかない。明日にはブレイクスルーしたい。
自分としてはどうだろうなぁ。前日の夜がけーたさんの送別会であれだったが、そんなことをいいわけにしてると商社にいってボートなんかできない。もっと自分をコントロールするすべを見につけねば。そんななんで、成長はほとんどできなかった気がする。全然今までのレヴェルからしたら問題ないCOXをしていたと思うのだが、こなしてしまった感が否めない。もっと頭焼ききれるぐらい集中しきらねば。せっかく掴んだ成長の糸口だ。エイトに乗れるのも日曜日まで。それまでに確実に一段上のCOXになろう。

ワークノート見返したらこの間雅也さんに言われた「ある程度前がそろったら後ろのコールも入れてDPSを」はできていたと思う。ただ言葉が「押す」とか「サスペンション」とかブレブレだった気がするので明日は気を付けていきたい。