4/1(木)〜入社式〜

今日は入社式。そして明後日はレース。イベント盛りだくさんで楽しいなぁ。

EM:ST練
昨日書いたような理由でST練メニュー。スタートのためと言うよりは速いスピードでのリズムのイメージを共有するためのテクニカルな意味合いが大きい。また、昨日から入れている後ろクォーターのフルマックスドリルも行った。

モーションとしてはどうなんだろうか?評価するのが難しい…明日筋肉痛にはなってるんだろうけども。とりあえず最後の方でDPSを大事にスタートした一発はよくなる糸口がつかめたからよかったか。ただまだスピードをどんどん加えていくような高いレートでのリズムは乏しい。このメニューがもう少しそこに効いて欲しかったんだが…そこが課題になってくるだろうな。

自分としてはどうだったか…これも評価するのが難しいなぁ。低レートでの探りはまだまだ甘い。今日は頭の中チリチリするぐらい。流れも乏しかった。ST練では方向性を示せたのはよかったかな。本番で曲がらないようにトレーニングあるのみだ。

さて、朝の電車で書いてるわけだが、昨日もそうだが1日なんかしてるとけっこー前日のことが希薄になっていたりする。そのためにもメモ程度でいいからワークノートを継続して練習後につけていきたい。