3/9(火)

EM:UT15(Last2周。ラスト15本SR24-26-28-30)
今朝は寒かった。さらにいつも以上のスプラッシュの雨。キャッチ前の止まりによる首への打撃。それらが重なってラスト2週ぐらいから頭が痛かった…仕事でCOXできなくなるのが早いか首か腰のヘルニアでCOXできなくなるのが先か…って感じだな。笑えねぇ。

自分としてもCrewとしてもよくもなく悪くもない練習だったと思う。でも悪くはない。挑み続けるしかない。なんでできるよーにならねーんだ!!って、正直思うが、まぁそりゃあそんな短期間で何かができるようにはならないってもんなわけで。さみーしスプラッシュ来るしおせーしでイライラもしてしまうかもしれないが、してもしょうがないので挑み続けよう。一つ明日しなければならないことは、ノンフェザーやアップの腕漕ぎドリルなどの目的を共有しなおしたいということ。漫然とこなす練習はしたくない。明日の朝それをやろう。後、寿さんのブッシュ変えよう。
自分としては少しコールの間を空けた感じでコールした。まぁこれもこれでいけるのかな?ただ強弱とは別の部分でイライラが出てしまった感じがする。それはよくない。改善せねば。ちょっと最近の精神状態ともリンクしている感じがする。切り替えられるように。