3/8(月)

週末が合宿だったので今日はOFF。なので一橋をフルに見た。

AM:UT25
そういうわけで商東戦合宿はスカル系を持つことになった。思ったよりも人数が多くて困る。見切れるかなぁ。
で、まぁ全体的に狙いは一緒だった。「下を長く」。ドライブを通じて足とクラッチを押し続ける。そのために必要なのが準備してもうBODY揺られないこと。一々艇の揺れに付き合ったりしない。それだけ。そうすれば結果的に前の固めも速くなるし、ファイナルでの艇の伸びもよくなってくるし、なにより楽にレートがキープできる。2000mを一番速くこげるようにサポートしてあげたい。まぁ基本的には自分たちで考えながらやってもらおう。がんばれー。
そういえば岐阜経が戸田合宿に来ていた。武良さんにスカル系はもしよければ並べをお願いしますと言っておいたので、もしできたらいいなぁと思う。そういえばSHIMANOストレッチャーをW1*に搭載しているらしい。一橋は試さないのだろうか?とりあえず試してみれば良いのに。ま、何はともあれ賑やかな戸田はいい。なのに卒論か。くそぅ…