1/30(日)

EM:
今日も明るくなるのは比較的早かった。ありがたいことだ。坂本さんと二人で見ながら後半は自分がビデオを取った。

AM:HUBC
けーたさんとかと話してた。まぁ色々あるわな。

AM2:4+(土川/中野/都筑/平山/三浦)
商東戦OBエイトの練習に借り出された。一番の驚きは、最初の商東戦でコーチしてもらっていた都筑さんと同じOBとして艇に乗っているってことだ。時間がたつのは早い。しかも自分のコールが自然と戸田中のコールになっている。面白いなぁ。

PM:
週末MTGの後、掃除とリギング。船台思いっきり綺麗にしたった。疲れたが綺麗になったからよし。社会人チームだからこそ綺麗に。
練習はビデオ取りつつ見る感じ。長かったが充実した一日だった。