1/26(火)

家のパソコンから。やっぱりキーボードはいいなぁ。
EM:
風が強くて寒かった。気温はいつもより高めでも足先が寒いとどうしても集中力が削がれる。足元あったかくするいい方法はないもんか。
で、晴れてた割には暗かったモーション。なんでだろう。今日は自分は伴チャはなしで定点で見ながらの声かけとビデオをメインで行った。
見ているときにふと寿さんのリギングに強い違和感を感じて上がってきてピンヒル見たらかなり長かった。っていうかなんで今まで気づかなかったんだろう…?自分のリギングの数値を知らない寿さんも寿さんだが、それに今まで気づけなかった自分の方も相当の異常があるといわざるを得ない。目が腐ってんのか…もっと自分を成長させていかなければいけない。とりあえずこれで改善するはずだから、明日からまた楽しみだ。