1/15(金)

EM:
奇跡的に起きて練習に向かうことができた。そこだけは自分をほめてあげたい。今日の練習では本当にそこだけだが…
が、酒残ってるどころかぜんぜん吐きそうだし頭痛いし足元ふらつくしで何もできる状態じゃなかった。少しでも抜けるかと思って朝お茶飲んだらさらに気持ち悪くなった。艇に乗るときは前日はちゃんと控えないと練習できない。あれで乗ったら確実にTOPCOXで吐く。
そんなだったんで伴チャをすることもなくビデオをだけを淡々と取っていた。声もでなかったし。役にたたねぇ…まぁ坂本さんが伴チャできたんだから多少は役に立ってたと思いたい。

少なくとも自分が乗っているときはCrewに対する責任があるのだからこういうことはないように。ただボートだけに縛られて祝うべきときとか楽しまなきゃいけないときを犠牲にするのも違うなぁと最近は思うので、バランスをうまく取っていきたい。基本的にはボートよりで。明日は今日の分を取り返すべく頑張ろう。