1/16(土)

EM:
風が強い朝だった。星はきれいに見えたなぁ。
昨日の午後から体調が悪かったので早めに寝たが結局朝も体調が悪かった。
常深さんと良さんがErgoだったので暗いうちはErgo。明るくなってからは昨日に引き続きVideoメインで伴チャは坂本さんに行ってもらった。
上がってきてから2-と話した。見てる感じとしてはリカバリーで違和感があったんだが、だいぶ感覚的なところに踏み込む感じだったので陸からの声かけは少なめに控えた。上がってきてから話した感じ問題なかったので、次からはそういったことも旋回中に声をかける様にしよう。

AM:HUBC
ちょろっと見る感じ。一年生に軽くツイストについてErgoやったぐらい。

AM2:カイロプラクティクス
だいぶ吐き気が収まった。まだ画面見ると少し気持ち悪いので、とりあえず寝て体調整えるのを優先したい。継続は力なり。まず最低限継続できるように。