1/12(火)

EM:
朝起きたら足が重かった。まぁそういう日もある。
とにかく雲がすごくて、ぜんぜん明るくならなかった。最後までビデオは取れず。ビデオは諦めて伴チャしてモーションが終わった。
最近は下の伴走路で伴走するのが当たり前になってきたのは我ながらいいことだと思う。それに揚がってきてからのコミュニケーションもしっかりと取れる。ただ欲を言えばもう少し狙いやテーマといったものに貪欲な乗艇が増えていくといいなと思う。そこに関して自分ができることがもっとあると思うので、積極的に突っ込んでいきたい。
あと艇ライトをつけていない、もしくは殆どみえないCrewが結構いた。注意とかは自分がしなくてもする人がチームに一杯いるからいいんだが、自分の艇もライトの電池が少なくなってきたら早め早めに交換するように気をつけよう。