12/15(火)

「Ergoを回していたらノートパソコンのディスプレイが割れた。」
な、なにをいっているのかわからねーと思うが、俺もなにがおこったのかわからなかった…
しばらく話のネタには使えるかも。そんなこんなで大学から。くそー。

EM:UT
本当に暗い。大雑把なことはわかっても、グリップや肩の動きなどが見えない。困ったもんだ。
とりあえず今日は2-(常深/野村)メインで。こうやって毎日見るクルーを絞っていかないと何もできないかもしれない。できることを確実にこなしていこう。

一日:「仮想儀礼」読み終わり
面白かった。なんとなくモデルは北口のクリーニング屋近くの変な家だと思うのです。
北野武の名作「教祖誕生」が見たくなった。年末年始でも見ようか。

1日:「一流の思考法」読み終わり
新書は読み終わるのが早くていい。納得できるものもあれば出来ないものも。活かせるものはバンバン活かしたい。