12/12(土)

EM:UT
今日は風もあって寒かった。暗くて見えるようになるのも本当に遅かった。次の二週間は一番日が短いからそこが一番我慢だろう。
来週からまた新しいCrewでの練習になるが、もう各人の癖などは把握できてるので頭から積極的に行きたい。

AM:100MinUT
今日も花塚強化習慣。もっと意識付けしていかなければいけないし、体の動かし方自体を理解させてあげたい。
今日はけーたさんがこっちに来ていたり、白井さんがいたりと陸上がだいぶ賑やかだった。白井さんからは面白い話も聞けた。

PM:Ergo(15Min*3/Rest5min)
午後はErgo。染み付いているものほど治しにくい。国立だったらやっぱり新人教育ってすごく重要だと思う。

夜:Junさん結婚式2次会
とりあえず仕込んでいったロースーを披露する場面がなくてよかった。
ああいう幸せな場所で不機嫌な人はいないし、難しい顔をしてる人はいないんだなぁと改めて思った。JUNさんおめでとうございます。