12/6(日)

EM:UT(HUBC)
また違う見え方が少しできるようになっても、それを伝える術がまだ未熟。
基本的には雅也さんの言葉パクってやってみたが、やっぱり伝わるやつもいれば伝わらない奴もいる。何かにこだわり過ぎないように、艇速が上がるように臨機応変に行きたい。

昼:UT
最初雅也さんについたあと、2-(寿・川元)についた。いくつかの視点で見て、いくつかの課題や、その時々の変化はある程度見えるのだが、それを改善するために今何を言う必要があるのか、というのがやはり難しい。ちょっとずつできるようになってきたんじゃないか?とか思ってたが、やはり雅也さんがやった後に自分だけでやってみると自分の力の無さを思い知らされる。
次来るときまでに進歩できるようにがんばるのみだ。