11/7(土)

EM:UT
土曜日ともなると疲れが溜まってきます。
途中でけっこーいいリズムが出たが、それを継続できず。ある程度の土台がないとその次にはいけません。
午後はメンバーが揃わず4+を出さないので、また月曜日から成長していきたい。
フィリッピとエンパの違いに挙動で戸惑う部分もあるが、言い訳はせずに真っすぐ進めるようにならなければいけない。

昼:HCS8+
一年生が三回目の乗艇にしてレース。本当はもう少し練習させてあげたかったような気もするな。
で、まさかのスタートでS組に先行した。H組との差も全然開かず、横のオール見て「あー、これ落ちるな。700過ぎでいけるんじゃね?」とか思ってたらイノジュンが腹きり。まーSにはこれでも勝てるんじゃ?と思ったが次は鍵和田が腹きり。爆笑物です。ダントツの最下位でゴールした。

PM:60MinErgo
しっかりと長く押す。当たり前だけど、それをちゃんと受け止めて向き合うことすら難しいし、ましてや表現することはより難しい。当然表現させるためにかける言葉も難しい。
まだまだボートの「ボ」の字も分からんが、それだけ伸びシロがあることが今はけっこー楽しい。成長しなければ。