10/28(水)

EM:120min
ちょいちょいアドバイス。変化が出てくるのは面白いことだ。

昼1:14クラリクルーティング
名和ちゃんにHD渡すついでに釣り船で14クラのリクルーティングをした。最近野菜を食って無い気がする。
とりあえず持ってる映像を全部1年生(の一部)に渡したことになるから、後はそれを活かすも殺すも自分達次第だろう。ボートについて勉強しようとして、映像を集めるところから始めなければいけなかった俺が二年の頃からみると恵まれてると思う。がんばって欲しい。

昼2:空気人形 鑑賞
久しぶりに是枝監督の作品を見た。正直あまり面白くなかった。くどい。が、やはりオダギリジョーの空気感はすごい。かっこいいなぁ。

夜:小原バイト先襲撃
くまとも、季武、ゆーいちろー、M岡と小原のバイト先を襲撃した。
あれが次期理事長なら学連も安泰だと思った。