全日本新人選手権二日目

AM:4km
朝はゆったりと。自分達の正確性を高めていくことで、自分達の覚悟を出し切れる土台を作り上げたい。

一日:Race
比較的多くのレースを見た。関係ないところでロードバイクですっ飛んで怪我した。痛い。ツールドフランスの人たちはすごい。僕にはとてもできない。
一年生のレースはけっこーよかったと思う。インカレの決勝で勝負するメンタリティーを形成していくためには、下手糞でも今からどんどん挑んで行かなきゃいけないと思う。がんばって欲しい。
二年生のレースは正直ガッカリした。上手い下手はいいとしても、勝負に勝とうとか、艇を速く進めようっていう強い意志で出来ないならやっぱり勝負できないだろうと思う。まぁ今の三年生の練習もそうだしなぁ。調子乗ってんのかな。

PM:RaceUP(RateUP+30strMax*2+ST30Str)
非常に気合ののったいいモーションだった。トップスピードとしても今までのなかで最高のものがでてきたんじゃないだろうか。
後はレースでの覚悟と、それを担保する正確性だけだ。

夜:早慶東商4年のみ
楽しかった。

夜2:RaceMTG
攻め気の確認と、ベストレースをしてくれということだけ伝えた。楽しみである。

夜3:二次会
戸田っていいなぁ。