10/9(昼)

昼:アウトレット@入間 with 桂・片野
冬用の服を買った。特にフリースは中々いいのが買えたと思う。これでトップコックスも怖くない。
それはそれとして、迷いまくった。ナビが悪いのか、俺が悪いのか、まぁ両方なんだが…ナビに頼ってるだけじゃいかんな。ある程度道がどうなってるのか知っとかないと生きていけない。

PM:ST300+500/ST500
大学があるとかで暗い時間のワーク。この間MTGしていたのが聞いているんだと思うが、全員で盛り上げながらいいムードでやっていた。
艇自体の進み方はいいのが出てきているんだが、前で止まりだすところがでてくるのでそこは修正したい。
やりたいことややらなきゃいけないことは一杯あって、ひたすらに前ばっかり狙っていても速く走るわけではないと思う。なので特に低レートでファイナルや支え合いを正確に表現しながら、とにかく高いスピードをキープしなければいけないところではやることをシンプルに出来るようにしてあげたい。