10/8(木)

EM:Ergo
台風のせいで早朝エルゴに切り替わり。
やはり艇上でブレードワークが汚い人間は、エルゴでもグリップワークが汚い。水上でトライするのは難しいのだから、まず一番簡単なところから出来るようにしなければならない。
イメージできないことやスローモーションでできないことは表現できないと思う。自分自身のそういうところに敏感になって、それを自分自身から改善しようと挑めるチームになれれば強いと思う。

昼:ゼミ
電車うごいてねー。台風こえー。

夜:HCS決定会議
ウォッカのワンショット乱発から会議に突入。会議前にまきちゃんの卒論アンケートをやったときには既に思考能力が7割減ぐらいだった。
なかなかどうして前代未聞の組み分けになったんじゃないかと思う。やはり坂手さんは天才だ。

夜2:学年飲み
引退して、副将であり対校COXだという自覚が無くなってからというもの、言動に歯止めがかからなくなっていっている気がする。色々と。
とりあえず、酒を飲む前にはウコンの力を飲むと翌朝が楽だ。次からもそうしよう。