9/30(水)

国体最終日。

自分の仕事としてはM4+のサポートのみ。人数も多かったので、確実にやれた。
結果としては付きフォアは大分に負けて6位だった。

終わってから色々な人にお礼を言われたけれど、どう返したらいいのか良く分からなかった。
自分がどれくらいサポートとして貢献できたかよく分からないし、本当に流れに身を任せて国体見学に行っただけのような感じもする。
なんだか自分のCOXと同じような感じがする。どうせどれくらい貢献できたかはよくわからない。
なら、毎回自分なりに自分が限界までできたと思えるだけやって、結果がでるまでやり続けたい。そうすればいつかはお礼を言われてもたじろかなくなるのかもしれない。

まぁそんなこんなでまた新人戦8+に合流するわけだが、今回の国体で得たものも少なからずある。そういったものを、どんどんフィードバックしていきたい。
明日からまたがんばろう。